スポンサーサイト



アジを泳がせに行ってきました


アジを泳がしたくて仕方ないというフミヤに誘われ、

午後から、チョイとアジ泳がせに出撃〜〜〜!






アジくん、頑張って泳いでくれよぉ〜〜〜!

まあ、生きた心地はしないと思うが(爆)

大変な任務ではある・・・




開始早々〜〜〜〜〜

フミヤの竿がブン曲がり〜〜〜!!!




121128-2.jpg


ナイスファイトでワラサゲット!



オイラの竿にもギュギュンとアタリが来たっ!!!


むむむっ!!!

これはヒラメっぽいアタリじゃね?



ギュギュギュン


ギュギュギュン


ギュギュギュン・・・・・




相変わらず、ヒラメってやつは、いつ合わせたら良いか、全く分からんぜぃ(汗)




もう取り敢えず当てずっぽで・・・・・


あっちょぉ〜〜〜!!!


乗った〜〜〜(爆)




121128-3.jpg


イエス!!!

肉厚&肉盛りビラメゲッツ!!!










次の流しで、またまたギュギュンキタ−−−−−!!!



またまた適当に当てずっぽで・・・・・




あっちょぉ〜〜〜〜!!!



またまた乗った〜〜〜〜!!!(核爆)


121128-4.jpg



何よ、今日ヤバくね!?




次の流しで、またまたギュギュンキタ−−−−−!!!



またまた適当に当てずっぽで・・・・・




あっちょぉ〜〜〜〜!!!



またまた乗った〜〜〜〜、マジでぇ〜〜〜!?




121128-5.jpg


やり過ぎちゃうん!?(爆)




俺も釣りてぇ〜〜〜、と連発のフミヤ(滝汗)



逆の立場なら、相当滝汗モンだよ、マジで(汗)





そして、フミヤにも

ギュギュンキタ−−−−−!!!



慎重に待って、合わせた〜〜〜〜!!!

乗った〜〜〜!!!


肉厚ビラメゲット〜〜〜!!!






実釣2時間半、激アツでした!!!

あまりやり込んでないジャンルだけど、これって普通なの? よく分からんが(笑)



121128-6.jpg


121128-7.jpg


121128-8.jpg


121128-9.jpg















あっちょぉ〜〜〜〜!!!













121128-10.jpg













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まぁ・・・ホント僕のハートのド真ん中に突き刺さる記事を(@@;))))

先日、3連チャンで泳いでもらったのに、今すぐ行きたくなっちゃったじゃないですかっ(爆)

イタニさんお疲れ様です!

釣果もとんでもないですが、

「あっちょぉ~!!」どんだけハマってるんすかぁぁ(爆

フィギア欲しくなるじゃないっすかぁ~!
@ドンキには売ってなかったデス(泣)

あっちょぉ〜〜〜〜!!!
かじられてますがなぁ~~~e-451

激烈な釣果おめでとうございます!
活性高いとヒラメなんて・・・っと某船長は言ってましたよぉ
今のヒラメは美味いですよねぇ☆
泳がせ最高e-266

>ariさん
ど真ん中でしょ〜(笑)
3連チャンで泳がしたんですか!
凄いっすね〜。
オイラも、毎日でも行きたいっす!

>ウルフくん
ちわっす!

もともとブルースリー好きなんですがね(ウソ)

フィギア欲しいでしょ〜(笑)
コンビニで缶コーヒーのオマケだよ。
「ダイドー」「ブルースリー」「あっちょぉ〜」で検索してね!

>にしやん
かじられた〜(笑)
ちなみに、口を開く時に歯が指に刺さったよ(爆)

たぶんかなり高活性な日に当たったっぽいね。
次に行ったらこうはうまく行かないかも。

ワオッ!?すごいテクニック

ヒラメ爆のコツは、
あっちょぉ〜〜〜〜!!!
でしょうか?

やると釣れそうですね(^^♪ルアーの代わりにアジ?で試してみます。

>びぅぃさん
いえいえ、テクニックは一切ありません(笑)

あっちょぉ〜〜と言いながら釣りしてみてください!

爆釣間違い無しですよ(爆)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

>送付状さん
コメントありがとうございます。
この日はとても良い日で楽しめました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/629-c8fd3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
