スポンサーサイト



鉄拳!!!


いきなりのタイトルですが、


「鉄拳」っていうお笑い芸人、知ってますか?


こんな人で、パラパラマンガのピン芸人なんですが。


121223.jpg



あ、今日の記事は、釣りの情報を求めて見ていただいてる方はスルーしてください。






晩酌しながら、ネットのニュースを見ていたら、

その「鉄拳」のニュースが。



オイラ、お笑い好きなんで、昔からこの人は凄いなぁと思っていたんだけど、かなりマイナー路線だったんだよね。


どうも、最近では海外でもかなりブレイクしちゃってるみたい。


あるロックバンドのミュージックビデオが話題になってるとの事。





ユーチューブに出ているとのことなので、観てみた。





泣いた。





うちのカミさん、難病で、月初から入院、いつ退院だろう。




釣りのことで頭がイッパイの皆さん、




過ぎ去った時間は戻りません。







ごめんなさい、こんな記事で。



あ、そうそう、「鉄拳」のドキュメンタリー番組が今夜11時に放送されるみたい。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はじめまして遠州野郎さん。浜松の妻子ある釣り人のパパボウズと言います。心がほっこりしました。ありがとうございました。いいクリスマスにしたいと思います。感謝します。

これホントなけますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて今そばにいてくれる人ぐらいは大事にしなきゃなって気になります

たまたまですが、情熱大陸見ました!
感動的なパラパラ漫画のアニメーションは話題になって、
ちょいちょい耳にして見てましたが・・・

『アーティスト~鉄拳~』って表記は感動しましたぁ☆
とことんやればこのような結果になるんだなぁ~~~


奥さん心配ですね。
きっと元気な姿を見せてくれますよぉ~
がんばろう!

>パパボウズさん
初コメありがとうございます。
オイラも娘とケーキ持参で見舞いに行ってきます。

>キャさん
ど〜もです!
泣けるなんてもんじゃありません、ほぼ号泣です(笑)
見舞いに行ったら思い出して泣くかもです(滝汗)

>にしやん
どもです!
まさにアートだよね〜。
どんどん活躍してもらいたいよね!

心配かけてスマンす。

情熱大陸見ましたよ。
鉄拳の意外な才能にビックリしてますが、素顔のイケメンっぷりにもビックリしました(笑)
マイ・ストライクゾーンです。 何たる不埒なクリスマスww

>Cherryさん
おお、観ましたか〜。
確かに、イケメンっぽかったですね〜。
今後は、驚く才能とルックスで、もっとブレイクするかもしれませんね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/631-36b2b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
