スポンサーサイト



生きてます(汗)


電車で遠くに行くことってありますか?

妻が遠くの病院に転院したため、娘と一緒に始発電車でプチ旅行に。

たまに乗る電車は新鮮です。

のどかな風景。高いビル。雪の残った山。

満員の車内、数時間立ちっぱなしだったり(汗)



普段、自分の人生で頭が一杯だったりするけど、満員の電車の人々、風景に見えるマンションの一室一室の人々、それぞれに違った人生があるんだろうなぁと想像してみたり・・・。



娘が難関突破して高校に進学。

浜松からの合格者は数人みたい。

こんな親から、よくここまで立派に育ったものだね、まったく(笑)

来週からは寮生活に。



住む場所は家族バラバラになるが、長い人生の中で、そんなのはそう問題無い。





家族の中で、たぶんオイラが一番欠陥品なんだなと思えるね(核爆)



明日の天気は・・・・、荒天予報。

貝採りに行けるかな?









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

毎日覗いてます。
何だか、嬉しくなりました。

アンタがいちばん凄いよ!!
前へ前へ!進みましょう!

こんにちは!

娘さんを始めて見た時から・・・
優秀なオーラを感じてました (^_^)

でも、この春から少し寂しくなりましたね!
また釣りご一緒して下さい

僕も生きてます♪

はなればなれかぁ・・・
寂しくなるけど、一緒に過ごせれる時間が凄く幸せになるよ☆
ポジティブにガンバだぜ!

先日はバッタリとお久しぶりでした~!

娘さんに初めてお会いしましたが、すでに僕より大人なオーラを感じました♪


>長い人生の中で・・・

僕も今年はそういう気持ちで乗り切ろうと思っております!
また海でも陸でもお会いするのを楽しみにしています!

>ヒロシはん
>ダブちゃん
>サブちゃん
>にしやん
>ariさん
コメントあざ〜っす!

見るも無惨なブログと化してますが、がんばります!

いろんな魚が釣れてるようなので、ぼちぼち出撃していこうかなと考えております!

ご無沙汰してます。
いつも新幹線で浜名湖通る時に、行きゆく船を見ながら探していたりします(爆)

遠州一の釣り師の娘さんですからね~。流石ですよ。

遠いとこからですが、応援してます。

>kazeさん
ど〜もです!

そういえばkazeさんは、頻繁に電車に乗ってるみたいなので、慣れっこですよね〜。

あ、ちなみに、今年になってまともに釣りしてないようなヤツは、遠州一の釣り師とは呼べませんな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/637-e908811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
