スポンサーサイト



今日の遠州野郎(汗)


このところ連日、シラスが豊漁だった。

本日は荒天のためシラスは休漁、アサリに出撃。

今年のアサリは記録的な不漁で、全国ニュースにもなるほど。




雨に打たれながら、時間一杯までゴリゴリに掘りまくって、何とか採れた。




雨と汗と、何か分からん水分で、パンツまでびっしょりに(汗)




帰宅すると、愛犬がオシッコを漏らしてた(滝汗)




けっこうな老犬なので、最近はオシッコをこらえきれないみたい(汗)


小屋の中をきれいに掃除・・・。




適当に昼飯食って、眠りに落ちる・・・・・




夕方、晩飯の用意・・・・



この前、適当な自己流料理で泣きを見たので、料理本を見ながらレシピ通りに・・・・





ハンバーグの完成(核爆)




17年間、料理はカミさんに任せっきりだったので、このところ料理の腕がメキメキ上達(爆)


料理の基本は、さしすせそ、だぜぃ(核爆)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

同じく老犬なんで、大も小も心配ですん

こないだはありがとうです。

時間あったら、ツーリングでも行きましょう

>かんじくん
どもども!

人間並みの大、たまりませんな〜(笑)

こちらこそ、霜降りカルビ最高でした〜!
ありがとです〜!

頑張れ、遠州野郎!!

>親方さん
ありがとうございます。

どちらの親方さんでしょうか?

こんばんは

先日は書きなぐりなコメント失礼しました<(_ _)>

オイラ豊橋でこっそり釣れない釣りをしている親方と申します

ずいぶん前から読み逃げばかりしてたんですが

つい、連休の勢い?でコメントさせてもらいました

また奇跡的にメモリアルな魚が釣れてしまった時は

魚拓の依頼をしたいと思いますので宜しくお願いします

(´・ω`・)エッ?ちっさ!!って言わないでね(笑

>親方さん
コメントありがとうございます。

読み逃げ大歓迎です(笑)

魚拓の依頼、お待ちしております。
ちっさなんて絶対言いませんのでご安心を!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/638-b689ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
