スポンサーサイト



ベタ凪なので・・・


快晴!




ベタ凪!!!





泳がせに(爆)











今日は、先日のようにアジの活性が上がらず、なかなか数が伸びない。

1時間でなんとか6尾のアジを確保、泳がせスタート!!!




ギュギュン!!!

ヒット〜〜〜!!!


ラインじゃーじゃーに出されて根擦れでラインブレイク〜〜〜(泣)



何か、毎回のように根擦れブレイクがあるんだけど、何なんだろ〜な〜・・・

まあ、高級な魚では無いと勝手に思ってるんだけどね(苦笑)





しばらくして、ギュギュギュンとヒット!!!


ゴギュンゴギュンと首を振ってるけど、少しずつ上がってくる。

こ、これは〜〜、

高級根魚ちゃうんかぃ〜!?







130513-2.jpg


オオニベちゃんでした〜〜〜!



130513-3.jpg

出しちゃってま〜っす!(爆)








ほどなくして、ギュギュギュンとヒット!!!




あれ〜!?

何か、さっきのと同じ引き方だぞぉ〜〜〜〜!?






130513-4.jpg



またまたオオニベちゃ〜ん!


しかも、さっきのよりカイデーじゃん!


130513-5.jpg


あー、横に出ちゃってま〜っす。





他、ヒラメのスッポ抜け数回有り(滝汗)





130513-6.jpg





実釣時間はアジに1時間、泳がせに2時間だったけど、まあまあ楽しめました。

短時間集中でクッタクタだけどね(汗)












あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

釣り復帰おかえりなさい♪
僕もスイミングクラブに行きたいぃ~~♪

オオニベっつうやつ釣ってみたい☆
もちろんヒラメ歓迎です♪

>にしやん
ただいまー(笑)

スイミングクラブ、しょぼい釣果だけど、時間が合えば遊びに来てね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/642-4060e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
