


レッツ・スイミングゥ〜(笑)


シラスが超豊漁(収入は反比例・滝汗)のため、10時には本日のお仕事終了〜(泣)



ベタ凪だっ・・・・・・・、


勿体無い(笑)


出撃〜〜〜!!!






本日はちょっと趣向を変えて、食わせサビキから開始〜〜〜!!!

130522-2.jpg




すぐにアジがヒット!!!



よっしゃ、棚を下ろして〜〜〜〜



ギュギュギュ〜〜〜〜ン!!!

竿が絞り込まれた〜〜〜〜!!!



この食わせサビキ、ラインは14号、フルドラグで止めてやろかぃ!!!


あっ、ダメだぁ、こりゃあ切られちゃいそうだぁ〜〜〜!!!

少しだけ緩め、巻けるときはどんどん巻く!!!

ジワジワとラインが出される〜〜〜!!!




あっ (@@;))))


ラインブレイク〜〜〜〜!!!(泣)





上げてみたら、ラインがズタズタ・・・・

根擦れだぁ〜〜〜〜、トホホ。




仕掛けの途中で切れたので、サビキがまだ4本残ってる。

オモリを付けて、そのまま投入〜〜〜(笑)



アジのプルプル来た〜〜〜!!!



直後、またギュギュギュンと竿が絞り込まれた〜〜〜〜!!!


こんちくしょう、今度はマジでフルドラグ・ガチンコ勝負じゃぁ〜〜〜〜!!!





ブチンッ!!!!

ラインブレイクじゃ〜〜 (゜Д゜#)ゴルァ!!



お〜い、どうなってんのよぉ〜〜〜〜(泣)



どんだけセンス無いアルよぉ〜〜〜(泣)

もう、釣りなんて嫌いアルよぉ〜〜〜(泣)









気を取り直して(爆)

いつものアジ確保から再出発(爆)




食わん(滝汗)



2時間がんばって、餌に使えるサイズのアジ、3ビキ(滝汗)

130522-3.jpg



時間も無いので、レッツ・スイミング〜〜〜!!!



初めのヒットはぁ〜〜〜〜


エソだぁ〜〜〜 (゜Д゜#)ゴルァ!!



次のアジ発進〜〜〜!!!



根掛かりだぁ〜〜〜〜(泣)




最後のアジ出動〜〜〜!!!



よっしゃ、乗った〜〜〜〜!!!



130522-4.jpg


ナイスなヒラメちゃんだぁ〜〜〜〜!!!


アジが殉職したので終了〜〜〜。


130522-5.jpg

130522-6.jpg


まあ、一枚釣れただけ良かったわ。

ラインブレイクだけで終わったら倒れちゃうね(苦笑)












あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

読んだだけで倒れるアルよw

連続のラインブレイク!!

いったい何が居るンすかっ (;゚д゚)

>ariさん
どんどん倒れさせちゃうアルよぉ〜(笑)

>サブちゃん
走りかたからして、多分ブリだと思うんだけど・・・
ラインブレイクは、とにかく究極に悲しいね〜(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/643-03461810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
