


タコリベンジ?


タコが爆釣なんて話しを聞くんで、先週行ってみたんだけど、

どうやら、現着30分前まで入れ乗りで、一人で30パイとかだったらしい・・・


その日はノンヒット(滝汗)

まさにタコりましたわ。





で、今日はリベンジに。




現場は大混雑。

皆、タコ釣り好きだね〜。



グニュ〜ン、キターーー!

130608-2.jpg


すぐ投入。

またキターーー!



すぐ投入。

またキターーー!!!


時合いになると連続ヒット。



大潮なので時合いは短い。

130608-3.jpg


6パイ釣れたけど・・・・・

超爆釣を期待しちゃってたんで、やや微妙(苦笑)



現場に居た知り合いのベテランタコ師(爆)に聞いたら、軽く30パイ以上は持ってた(滝汗)



まあ、タコを甘く見てたね(汗)


たくさん釣るには、それなりの知識と準備が必要ってことが良く分かったわ!!!


タコ釣り・・・・・


意外と奥が深いみたいね・・・・・


まあ、6パイでも、一人では食い切れんのだが(苦笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

タコも奥が深いんですね(^^♪
タコは、なんでも抱くなんて言われますけどどうなんですかねぇ。

>びぅぃさん
難しく考えてるだけかもしれませんね〜。

びぅぃさんの言うように、何でも良いかも。

ただ、同じような事をしていても差がでると、追及したくなるんですよね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/645-e39c4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
