


今日も泳がせ


「また泳がせ〜?」


という声が聞こえてきそうですが(汗)




アジの居場所を探すのに手間取ったけど、泳がせ要員を10尾ほど確保。



スイミング開始ですぐヒット!






ちょっと小さいけど、本命ゲット!



次は、


130623-2.jpg




次も〜


130623-3.jpg




そしてそして〜



130623-4.jpg



オオニベちゃん!

変なところに針掛かりしてたので、かなり走られちゃった。

まさかコイツとは思わんかったわ(滝汗)

もうちょっと良いのを想像しちゃったじゃん(笑)




130623-5.jpg














あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/647-5e241f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
