スポンサーサイト



今日の泳がせ便!


今日の泳がせ、ゲストは、ピッくんとタカケンくん。



タカケンくんとの釣りは超久しぶりだなぁ〜!

いつもオイラが泳がせている場所と違うポイントを教えてくれるとのことで、楽しみ〜〜〜!!!



アジの居場所をみつけるのに苦労したけど、激アツ反応発見で入れ食いに!


ある程度確保したので、レッツ・スイミングゥ!!!




開始直後、タカケンくんにヒィ〜〜〜ット!!!











あっ!!! (@@;))))




130625-2.jpg


クエだぁ〜〜〜!




直後、ピッくんにもヒィ〜〜〜ット!!!



130625-3.jpg



なぬっ!? (@@;))))



130625-4.jpg


マハタのダブルじゃぁ〜〜〜!!!

なんちゅうミラクルな!!!








直後、オイラにもヒィ〜〜〜ット!!!





ブフォ〜〜〜、

スッポ抜けたぁぁぁぁぁぁーーーーーーー・・・・・・・・


まあそんなもんです(泣)





場所移動して、ピッくんにヒット〜〜〜!



ヒラメをゲット〜〜〜!!!








オイラにもヒット〜〜〜〜!!!


なかなかのファイトじゃ〜〜〜!!!


これは大きいんちゃうん〜〜〜!?







サメでございました(泣)






その後は、エソやらラインブレイクやら根掛かりやらで、クタクタになったので終了とした。





クエにマハタにヒラメ、やっぱ泳がせは楽しいね〜!

最近は、ルアー持って行ってても全然使ってないなぁ(笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

収まりかけてた釣り欲に引火しちゃいました~!
相変わらずムラムラさせるの上手です根っ(笑)


>最近は、ルアー持って行ってても全然使ってないなぁ(笑)

僕なんか、ほぼ持って行かなく・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

>ariさん
ムラムラさせちゃいましたか根ぇ〜(笑)
まあ、ariさんの釣り欲が収まるとは思えませんがね(笑)

ルアー持って行かないってのは、かなりな重症ですな(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/648-9c81a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
