スポンサーサイト



梅雨明け、よくばり釣行


東海地方も昨日梅雨明けしましたね〜。

で、いきなりの猛暑、クーラーの効いた部屋に入ったら抜け出せませんよ、マジで(笑)




本日は、タカケンくんと浜名湖トップウォーター便、出撃〜!




実績ポイントにペンシルやポッパーを打ち込みまくるも、魚からのコンタクトが無い(汗)

タカケンくんに2回チェイスがあったものの乗らず。


風も弱く絶好のトップ日和だが、猛烈な日差しでヤバいね!


浜名湖のほぼ全域を攻めたが(ウソ)またいつの日かリベンジを誓う!!!




トップは諦め、ちょいとタコ狙い。


開始してすぐに、グニュ〜ンとヒット!

コイツはデカイぜぇ〜〜〜!!!


130709-2.jpg


デカイの連続ヒット!!!


130709-3.jpg


今年のタコの釣れっぷりは凄まじいね〜!

週末のたびに凄い数の船が狙って、毎週何千バイも水揚げされてるのに、まだ一発でヒットしてくるぐらいだもんな〜。

もう冷凍庫がタコで満タンだわ(笑)






タカケンくんは用事で下船。

オイラはそのまま沖に行ってジギングじゃ〜〜〜!!!


130709-4.jpg


風は弱いけど、へんなウネリがあって灘がやや悪い。


ベイトの記録を発見、爆撃〜〜〜!!!


そっこうでヒット〜〜〜!!!



130709-5.jpg


サバちゃんゲット〜。

ちょっと小さいな〜。



中層でどんどん食ってくるが、全部30センチぐらいのヤツ。

この前のド太いのは全然釣れない〜。


ズシンとヒット〜!


なかなか良い引きだぞ〜!


130709-6.jpg


ホウボウちゃんゲット〜。

今日は刺身で食べちゃおうかな〜。



あ〜、トップにバコ〜ンと出て欲しかったぜ〜。

明日は夕方に狙ってみるかな。





さっ、クーラーのギンギンに効いた部屋で魚拓のデータでも進めよっと(笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/653-ae0559f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
