


今日の嬉しかったこと


毎日、猛烈に暑いですね〜!

熱中症にならないよう気をつけましょう!


アサリ漁は、船の上からやってるんだけど、無風の時間はかなりヤバい(汗)


去年からの不漁で、この前までは涙が出そうなほど採れなかったんだけど、最近ようやく少し採れるようになった気がする。


今日は久しぶりにこれだけ採れた。

130801-4.jpg


復活してくれれば良いなぁ・・・・・







話し変わって・・・

以前釣ったキロアップダコ、茹でたら凄い量だったので、小さく切って冷凍しておいた。

130801-1.jpg


こうしておくと、いざ食べたいときにちょっとずつ使えて便利だね。



で、今日は、タコ飯にチャレンジ!


130801-2.jpg

炊飯器を開けると、

お〜、うまく出来てる〜〜〜!


130801-3.jpg


初チャレンジだけど、簡単でおいしい〜〜〜!

レパートリーに一品追加〜(笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/659-5a69d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
