スポンサーサイト



高級食材


友達が銭州に行って釣れたアカヤガラを「割烹イタニ」に持ち込みました(笑)

これが非常に捌きにくい、といってもカミさんがやったんですが(笑)




口が奇妙ですなぁ




ネットで調べたら味が濃厚で吸い物がいいと出ていたのでやってみたら、すっげ~ウマかった!
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

アカヤガラ

天婦羅が非常に美味です。
感涙モノですよ。
ダシは中骨だけで充分なので、今度手に入れたら試してみて下さい。

>わし船長
書き込みありがとうございます!
じつは前にわし船長に天婦羅がうまいって聞いたのを覚えていたんですが、カミさんに言い出せなかったんですわ(笑)
なんせ、魚持って来てもらう直前まで「今夜はパパのおごりで焼き肉」と決まっていたんですから(笑)
刺身も塩焼きもかなりうまかったっすよ!

アカヤガラの天婦羅最高!!

次回「今夜はパパのおごりで焼き肉」のときは連絡を!!
「今夜は親びんのおごりで焼き肉」に変更しますからv(^^)

>手下さん
了解!!
焼き肉食べながら「手下さんのおごりで北海道ツアー」の計画をたてましょうv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/66-82292763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
