スポンサーサイト



あ〜夏休み〜


皆さん、夏休みは満喫されましたかぁ〜?


オイラはというと、4日間の夏休み、娘とのんびり過ごしました。


2人で美容院に行ったり(笑)



オイラも久々にカット。


普段は美容師さんとそんなに会話しないほうなんだけど、


「お〜、かなり日焼けしてますね〜」

「漁師やってます」

なんて会話から、浜名湖の魚の話しになり、

美容師さんが釣りが趣味なんて話しから、

何やら、かなりディープな釣りをなさってるとのこと!!!

さらに、テスターやってたとか、雑誌に投稿してたとか、かなりなマニアック度!!!




次の日、釣具屋に行ったら・・・・


その方に偶然会ったりして(核爆)

思わず素敵な出会い(笑)がありました!







夏休み最終の金曜日、実父と義弟親子、娘で、オフショアフィッシングに。





まあ、近場しか回らなかったけど、とにかくシブい(汗)

中アジが数本程度とペンペンシイラ。

あまりのシブさと、義弟の息子の船酔いもあって、やや消化不良な感じで早上がり・・・。

自然相手の遊びには付き物だけど。

今度、良い日にまた再挑戦だね。








そして昨日、夏休み後のシラス漁。


一網目、クラゲがパンパンに詰まってしまい、揚げる途中で、腰に違和感が・・・・


網がビリビリに破れて補修作業。

2時間程しゃがみこんでの作業・・・・・





家に帰ると・・・・・


腰に激痛が・・・・・


曲がったまま元に戻りません(滝汗)






今日はほぼ寝たきりに・・・・・


130818.jpg



明日はまたシラス漁だけど、ちょっとヤバいかも(滝汗)


こういうときって、どうすれば良いのでしょうか?


やっぱ病院? 接骨院? 整体? 分かりません(滝汗)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

腰、痛そう!
って言うか僕もその辛さよくわかります!

とりあえず湿布で冷やして良いよ。
それと安静にして動かさない・・・。

僕の個人的な話しとして聞いてね。
病院や接骨院は痛みを和らげようとするだけの療法で、整体が緩和と改善を目指していくのですが、施療院によって自分に合う合わないって言うのがあるのと、保険が利かないので¥6000/回程かかります。
僕は整体をすすめたいけど・・・保険のきく接骨院がいいのかなぁ。。。

ご自愛して下さい。

保険がきく接骨院がオススメっすよ
でも自分に合う合わないがあるんで院選びは慎重に・・

私はいとこの腰痛持ちに紹介してもらいました
ちょっと遠くてもキッチリ直してくれるんで通ってます
イタ兄のとこからでもそんなに遠くないかも・・

料金も月始めと初診以外は¥580だったかな?
定期的にメンテしてもらった方が結果的に安上がりなようです
興味あったら電話くださいねー

>にしやん
アドバイスアリガトね〜!

以前に接骨院やら整体やらに行ったことあるんだけど、なんかあいまいな治療だったんだよね〜。

合う合わないもありそうだね〜。

>あきらさん
アドバイスありがとうございます!

さっそく本日、保険がきく接骨院に行ってきましたよん!

確かに、定期的なメンテ、必要ですね〜!

今からその記事を書きますね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/664-d1342258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
