スポンサーサイト



娘ちゃん、釣りまくり〜!


午前のシラス漁、相変わらず不漁でございます(滝汗)


水色はやや濁り気味、シラス以外の小魚はまあまあ居るみたいだけどね〜。




灘が良いので、午後から3人でジギングに。






良い記録を発見、ジグ爆撃〜〜〜!!!

ヒット〜〜〜!!!




むむむっ、この引き方、ゴツゴツと違う方向に引く感触は・・・・・



あ〜、やっぱりね〜〜〜(笑)


130906-2.jpg



130906-3.jpg

イナダのダブル〜〜〜!

もう40センチクラスなんだね〜!



そして、娘ちゃんにも待望のヒット〜〜〜!!!



130906-4.jpg



130906-5.jpg


ナイスサイズなイナダだ〜!



またまた、娘ちゃんにヒット〜〜〜!!!




130906-6.jpg


デブデブちゃんゲット〜〜〜!!!



またまた娘ちゃんにヒット〜〜〜!!!


ペムペムシイラ、目の前でジャンプしまくり〜!



130906-7.jpg



またまた娘ちゃんにヒット〜〜〜!!!


ホウボウゲット〜〜〜!



130906-8.jpg



またまた娘ちゃんにヒット〜〜〜!!!

マゴチゲット〜〜〜!



130906-9.jpg



あのぉ〜〜〜、どんだけ釣るんですかぁ〜〜〜(笑)




オッサン達、タジタジだわ(汗)






状況を打破するために(爆)、初心者には不利な浜名湖内トップゲームにチェンジ(爆)




オサ〜ン、大人げなくヒット〜〜〜!!!



130906-10.jpg


130906-11.jpg



だんだん娘ちゃんのルアーさばきが良くなってきたところで・・・・


娘ちゃんのルアーの後ろを魚が追って来て〜〜〜



ガボンッとヒット〜〜〜〜!!!


一瞬魚の重みが乗ったけどフックアップせず〜〜〜、残念!!!




末恐ろしや(核爆)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございま~す!!

ムスメさん 
オイラが何年も掛けて覚えて忘れるような事を
凄まじい学習能力で一瞬で覚えちゃいそうですね (^▽^;)

みんなが楽しめる事が1番ですね~♪やっぱり更に楽しむ為に、最後に合流すれば良かったです~(^^♪

>サブちゃん
ち〜っす!

娘ちゃん、シャクリの切れ味が凄いよ(笑)
オヤジもあっと言う間に負かされちゃうかもね(笑)

>ariさん
ち〜っす!

ワイワイと楽しく釣りができると良いですね〜!

あ〜、ハンマーなやつ羨ましいですぅ〜(笑)

お嬢さんやりますねぇ~♪
僕のオフショアデビュー当時は・・・ほろ苦い思い出ばかりww

お嬢さんの指が魚の歯でザラザラになっちゃうよぉヾ(*´∀`*)ノ

>にしやん
ち〜っす!

さすが、気遣いのにしやん、たしかに娘ちゃん、魚の歯で指がザラザラって言ってたよ!

「あ〜、指がザラザラになっちゃったな〜」と自分より釣ってない人に言えれば、オヤジを越えたね(爆)

あいた口がふさがらないとは、こういう事をいうんですね。
横でこれだけ釣られちゃうと焦っちゃいますね(苦笑)

ムスメさんのブツ持ちが様になっているような気がします。

>びぅぃさん
どーもです。

オッサン達を煽りまくりですな(笑)

ブツ持ち、確かに写真ではサマになってますな〜!
まあ、幼少期からの英才教育の賜物かと(笑)

ジグのシャクリ、ポッピング、ごぼう抜きする時、ロッドに手を添えて抜いてましたね~娘ちゃんには、参りました!
リベンジのお誘いお待ちしています。

>ひろしはん
ど〜もです!

娘ちゃん、末恐ろしいでしょ〜(笑)

近いうちにリベンジですな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/667-9d581c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
