


いよいよ秋に向かいますね


昼間はまだ暑いけど、朝晩はかなり涼しくなり、いよいよ秋に向かいますね。



となると、やはりシーバスも気になりますな〜。







何カ所か探して、ポイントを絞り込む。


近くを流していた友人の船でヒットしたみたい!!!

「うぉ〜〜〜、デケェデケェ〜〜〜!!!」と大騒ぎしている(笑)


そしてすぐにオイラにもヒット!!!

プルンッとバレた〜〜〜(滝汗)

すぐにまたギュギュンとヒット〜〜〜!!!

目の前でエラ洗いしまくり〜〜〜!!!

よいしょと抜き上げ〜。


130921-2.jpg


130921-3.jpg


その後、すぐにアタリがあったが乗り切らない。


同じ場所を何回か流したけど、アタリが遠のいたので終了した。


130921-4.jpg


青物やらシーバスやら、何かと忙しい季節に突入ですな〜〜〜!!!













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

背中の出っ張り具合と顔のシャープさが際立つカッチョいいシーバスですね!
さすがはFine Fish♪ですね(^^♪
夕まずめジャンキーの会なシーズンですねw

昨日、どうしてもシーバスな気分だったので夕方に浜名湖まで高速道路使って行ったんですよぉ(>_<)

釣れないの覚悟で=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

釣れなかった・・・

シーバスいいですよねぇ♪
カッコええですぅ (*^o^*)

>ariさん
ど〜もです!

この前の台風できれいなシーバスが入って来たのではと思えるほど、魚体がきれいですね!

夕方、ヤバいです(笑)

>にしやん
ど〜もです!

なんと、近くに居たんだね〜!

出撃タイミングが合えば一緒に行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/669-766dd61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
