


さっそく予約・問い合わせいただきました!


お電話くださった皆様、ありがとうございます!

めっちゃ嬉しかったです!



お問い合わせで多かったのは、レンタルタックル。

昔からの遠州野郎フリークなら、オイラが道具持ちなのは分かっていると思いますが、貸すほどあります(笑)

レンタルタックルは1000円いただこうかと思います。








午後便の集合時間ですが、13時の予定です。

シラス漁はだいたい午前中に終わりますが、不測の事態で集合時間に間に合わないことが、極まれにあるかもしれませんので、ご了承願います。

また、午前中は釣り日和でも、午後は強風ということは良くあります。

上記のことなど電話で連絡を取り合いたいと思います。

予約を入れてくれた方は、前日に出船確認の電話をください。




予約が入った日にちは

10/ 8(火)3名
10/16(水)4名
10/17(木)3名(うち1名仮予約)


天気予報では、台風24号の影響で、来週中頃までは外洋に出れないような感じです。

今後の予報で24号がぐるりと日本列島に回り込むことになれば、来週後半まで無理かも(滝汗)



外洋での釣りが台風等で中止の場合、「浜名湖内の釣りでも出船したい」みたいな要望も伺えると良いですね〜!

そうなると、どの段階で切り替えるか、悩みどころですね〜(汗)




明日は日の出からアサリ漁のため・・・

ハイ、思考回路停止、シャットアウト(核爆)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/676-7a0af175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
