


10月10日 ガイド船 初出船!


平成25年10月10日〜


本日〜


ようやくお客さんを乗せての


初出船となりました〜〜〜!!!






昨日ブログで呼びかけたんで、来てくれる人なんて居ないかな〜と思っていたんだけど、午前中に連絡を頂いたので出撃となりました。








記念すべき初日、もう気合い入りまくりです(笑)







取り敢えず近場の様子見。




良い記録あるけど食わず。







何カ所か回ったけど・・・・・・、食わず(汗)








ちょっと移動・・・・・・・・・











ブフォ (@@;))))

す、すげ〜記録ハッケン!!!






ヒット〜〜〜!!!


131010-2.jpg





初出船の初ヒットだよ〜ん、と余計なプレッシャーを掛けつつ(笑)






131010-3.jpg


131010-4.jpg


ナイスなカンパチゲット〜〜〜!!!






すぐに次ヒット〜〜〜!!!



131010-5.jpg



ふぅ〜〜〜、取り敢えず釣れて良かった〜〜〜!!!

まずは一安心。







ってところで〜〜〜〜〜






オイラもヒット〜〜〜!!!

131010-6.jpg


131010-7.jpg





すぐにお客さんヒット〜〜〜!!!



131010-8.jpg




でもって、オイラにもヒット〜〜〜!!!




131010-9.jpg




どんどんヒット〜〜〜!!!


131010-10.jpg



どんどんヒット〜〜〜!!!

カンパチ&イナダのダブり〜〜〜!!!



131010-11.jpg



激アツヒット〜〜〜!!!



131010-12.jpg




2人してヒットの応酬キターーーーー!!!







スペシャル入れ食いを堪能いたしました!






初出船、ちょっと出来過ぎな感がありますが(汗)

神様からのご祝儀日だったのかもしれませんね・・・・・。

初日からちょっと全力でやり過ぎました(笑)




131010-13.jpg





131010-14.jpg





131010-15.jpg





明日は午後から風が吹く予報です。

出れそうなら出撃しますが、海の様子を見て午前中に決めます。

港解散になってしまう可能性もありますが、チャレンジして頂ける方は、午前中にショートメールしてください。

電話でもけっこうですが、午前中はシラス漁の予定ですので、連絡がつきにくいかもしれません。



予約が入っている日と人数は、

10/13(日)午後便 1名
10/14(月)午後便 4名(満)
10/16(水)午後便 4名(満)
10/17(木)午後便 3名
10/19(土)1日便 2名
10/26(土)1日便 2名
10/28(月)午後便 4名(満)










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

非常に濃厚な3時間はアットいう間でしたが完全燃焼出来ました!
大量の魚はご近所さんにお裾分けし大変喜ばれ『またお願い!』っと
頼まれましたが、あのようなカンパチの入れ食いはそう無いですよね…

ガイド船、初出船に私が乗船する事が出来、しかも記録的な釣果に
恵まれ感謝感謝です!

今度は仲間と遊びに行きたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いしますね!

い~~なぁぁ~~~。。。

とりあえず初出船&祭り開催おめでとうございます!!

つか、いぃぃ~なぁ~・・。

こんにちは。
質問ですが、予約状況の人数は、募集している人数ですか?
それとも予約が入っている人数ですか?
イタニさんとの再会が近いですよ。

おおおお!!初出船を祝う爆釣最高ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
そしてキャプテンも魚の活性を上げるためにバンバン釣ってますね(*≧∇≦*)

これからもこの勢いでいきませう♪


僕は・・・シーバス釣りたいっすww

>フクシマさん
お疲れ様でした!
まさしく、完全燃焼しましたね〜!
昨日の入れ食いは、なかなか無いですよ!
皆で来るときも爆釣になると良いですね〜!
またよろしくお願いします。

>ウルフくん
ありがとうございます!

良いでしょ〜(笑)

釣るなら今でしょ!

>としさん
予約の入っている人数です。
分かりにくくてすいません!
ご乗船お待ちしてます!

>にしやん
初出船での爆釣、出来過ぎだね!

毎回こうなら良いんだけどね〜!

シーバス、また行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/680-2f44b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
