スポンサーサイト



今後は浜名湖内での釣りで


今朝はめちゃ寒かったですね!

昨日の記事にも書いたように、また台風です。

しかも、昨日のと同じようなコースみたい(汗)






で、話しはガラッと変わりまして、



「人の命を預かって沖に行くには、船が小さ過ぎるのではないか?」



はい、まさにその通りだと思います。

実は、自分でも薄々そう感じておりましたし、だからこそ絶対に安全だと思える日だけの限定で沖に行こうと考えておりました。

沖には、私の船より小さいものも多く出船していますし、凪のときならほとんど危険を感じません。

ですが、やはり人の命は非常に重く、小さな事故でも、取り返しのつかないことになりかねないです。



そのようなことから、今の私の船で、お客さんを沖に連れて行くのは、止めとします。



今後は浜名湖内での釣りで募集していきたいと思います。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/682-a3e5b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
