スポンサーサイト



久しぶりにオフショアへ


フィッシングガイドを始めて、浜名湖内だけの遊漁船と決めてからというもの、

浜名湖内でどんなガイドができるのかと常に考え、がんばって調査に出船し、

お客さんに満足して帰ってもらえたり、結果を出せなくて落ち込んでしまったり、




そんなこんなで、もう12月になっちゃってました(笑)



シーバスは落ちの行動に入り、現在かなりシブい状況で、当分はお客さんを呼べるような状況では無いかな〜。



少し気持ちにゆとりができ(笑)、今日はちょろっとジギングに出撃〜。




朝のシラス漁はまあまあ穏やかだったので、凪かなと思っての出撃だったのに、

いつものように風が吹き始めた〜〜〜(汗)

まあ、この時期、午後に穏やかな日なんてそうそう無いんだけどね(汗)



ダバダバな波に揺られながらシャクってたら、

ギュギュンとヒット〜〜〜!!!

ゴギュンゴギュンと首を振るファイト!!!

くぅ〜〜、楽し〜〜〜!!!


ナイスなワラサちゃんゲット〜〜〜!!!

131203-1.jpg



あ、ジグじゃなくてエダスに食ってた〜(笑)

131203-2.jpg


で、ジグは尾っぽに刺さってる〜〜(笑)

131203-3.jpg




ま、まあ、良しとしましょう(笑)




131203-4.jpg



何回か流し直したけど、風が強いし灘も悪い、一本釣れて満足したので撤収した。




久しぶりに釣った魚をキープしたので、さっそく晩飯のおかずに。


料理本を見ながら「ガーリック風味ムニエル」に挑戦〜〜〜!!!



131203-5.jpg


ちょっぴりバーニングしちゃったけど完成〜〜〜(笑)

ニンニク焦がしバター、良いねっ!













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんわ!

シバス強化月間
タイミングを見計らっていたんですけど
去年の様な爆発寮は無かったんでしょうか?

沖も渋いと聞いてましたけど、居るんですね! 
ワラサちゃんとファイトしたいッス(^_^;)

ちょっぴりバーニング!Σ(゚д゚lll)

聞いたことない表現の調理用語キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ当レストランで、使わせていただきたいです!!

>サブちゃん
どもども!

シバス強化月間、今年は去年より早く終わったみたい。
まあ、去年が凄過ぎたのかも。
去年は、水面から全身を出してボイルしまくってて、何日も入れ食いを味わえたもんな〜。
今年は、ボイルで釣ったのは一回だけだった。

沖は、今けっこう青物多そうだよ!

>ウルフくん
ちわっす!

ヘヴィメタルレストランにまさにピッタリDeath!

バーニング・ショコラとかね(笑)

あ、バーニング・バーグは? 語呂が良いねっ!

来年こそ1日ご一緒させて下さい♪
最近、無性にシーバスが釣りたいです(^^♪

あかん、むっちゃ美味そう・・・・。
ある意味、煽られてる。。。。

>ariさん
ぜひ乗りに来て下さいね!

やっぱシーバスも楽しいですよ!

>とーちゃんさん
ありがとうございます(笑)

ちょっと身が厚過ぎましたので・・・・(核爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/688-2c40179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
