


近況・・・


何にも記事をアップしなくてゴメンナサイ・・・


今月は、家庭の事情な件で、大きな行事をかかえていたので、正直、釣りどころでは無かったっていうのもありまして・・・


釣りどころでは無いってのも、まあ、あまりの寒さに、ってのもありまして(爆)


夜中に起床して、朝飯食って、日の出からアサリ漁、暴風極寒で精神をヤラれ、帰って放心状態で昼飯食って、魚拓のデータ作って、酒飲んで、寝て・・・


こんな毎日なので、何にも記事が書けなかったって感じでして(汗)


2月になれば、少しは心と体が暖まってくるのかな・・・・・













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸






| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんわ!

最近、記事出し無かったので寂しかったです~
って、色んな事情ありますよね 

また、落ち着いて釣り欲出てきたら
ご一緒して下さい (^_^;)

>サブちゃん
いつもコメントありがと〜!

来月になったら釣り欲丸出しで行きまっせ〜!(笑)

毎日極寒の中お疲れ様です。
今年こそご一緒させてください♪
また連絡しま~す(^^♪

>ariさん
自分で選んだ道ですんで(汗)

今年はぜひ同船してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/691-e3d3a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
