スポンサーサイト



今日も寒いですね〜(滝汗)


今日も寒いですね〜(滝汗)


寒過ぎですね〜(汗)


3月中旬では、30年ぶりの寒さとのことですよぉ〜(泣)


昨日は、夜中に12メートル吹いていたので、アサリ漁を休みましたわ。この冬3回目ぐらいかな・・・。


夏は記録的な猛暑ってことなんで、それにつられて冬も暖かくなってくれればいいのにねぇ・・・。




釣りはといいますと・・・・、全く行ってません。

こう寒いと、デジタル魚拓のほうもぜんぜん依頼されませんね。











この前、これを手に入れました。














140311.jpg



船体は古いけど、エンジンは数年前に乗せ替えて調子良いとのこと。

ちょっと運転してみたんだけど、大きな船の操縦は初めてなので、こわかったなぁ〜(笑)

シラスが休みのときには、曳っぱりでカツオやサワラを釣りに行きたいな〜。

船体をきれいに塗り替えたいな〜。

スパンカー付けてジギングしたいな〜。

夢は広がるけど、まずは運転に慣れないと(笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

寒いなか、お疲れさまです♪

ついに機関へ火を入れて舵を握りましたかぁ~ (*^o^*)
ワクワクで楽しみですねぇ~~
何か手伝いに行きたいけどぉ・・・
ちぃと遠いので出来ることは手伝うね♪

ミヨシの手摺りもヨロシクお願いします☆



ファインフィッシュ!
デジタル魚拓!?

まあ・・・商売をマネするのは致し方ありませんが、
著作権に関することまでパクるとは (* - -)
相手にもよりますが、良心的な対応をとってくれるといいけど・・・

僕も副業でやってるサイトをコピペされて、
もめたことがあるから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にしやん
お疲れさま〜!

楽しみだね〜!
お! 手伝ってくれる?
船体の塗り替え人員募集しちゃおっかな〜(笑)
キャスティングレールもいつか付けたいけど、まだまだ先の先だね!

コピペ問題・・・、完コピなんでシャレになんないね!
スタップ細胞級だぜぃ(爆)

>非表示さん
この船でいつかお客さんを乗せれたらいいんだけど、まだまだ先の話しですね。
なんせ、まだ1回しか運転してないし。
使いこなせるまで乗らないと・・・。
装備も不十分だし、乗船者の保険、遊漁登録、等々・・・

乞うご期待、ですかね(笑)

まいど。ごぶさたしてまっする。
ってか、偽物が出るってのは有名人の証っすね!

そのうち、泉州野郎が飛ぶ! とか 九州野郎が飲む! とか 豪州野郎inオーストレイリア~ぁ とかなブログが立ち上がる日も近いかも(爆)

>とーちゃんさん
まっする!
有名人では無いですが。

とーちゃんさんの偽物もそろそろ出回るのでは!?

武器を手に入れたんですね

ご無沙汰してます。

久しぶりに覗いたら、強力な武器を手に入れたみたいだねぇ♪

鰹、鮪を追える日も近いかなぁ。楽しみですね!

コピペは簡単だから危険ですねぇ、どこぞの論文も騒ぎになってますが。

>サイさん
どうもです。
なかなか良い船ですよ〜。
カツオやマグロを狙えたら最高ですね〜!

兄さん、手伝いまっせ!

>imaさん
お!!!
手伝ってくれますか?(笑)
じゃ、頼んじゃおっかな〜?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/692-0b97affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
