スポンサーサイト



沖に様子見出撃


スパンカーの性能を試すべく、ちょろっと様子見で沖に行ってきました。


140531-1.jpg


少し霧があるので、沖に出ている船も少なめです。


140531-2.jpg


釣りの上手な仲間に試釣してもらいました。


記録の上に乗せたら、ヒット〜〜〜!!!

140531-3.jpg


泳がせに丁度良いアジをゲット〜〜〜!!!


140531-4.jpg


少し泳がせもやってみたけど、アタリませんでした。



まあ、こんな感じで釣りしながら大型な船の操船に慣れていこうかな。

この船を自在に操れたら楽しいだろうな〜。













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ご無沙汰しております
やっと新しいHP形になって来ました
そこでLINKを貼らせてて頂きたくお願い致します

記事と関係ない内容ですみません m(_ _)m

>tamさん
お久し振りです!

当方からもリンクさせていただきました。
リールのオーバーホールからオリジナルロッド制作、修理等、リーズナブルな価格ですね!

自分でやる手間を考えたら、tamさんに依頼しちゃったほうが楽かも!

今度、「哲遊丸」コラボロッドなんかを制作してもらっちゃおうかな!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/696-9241a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
