スポンサーサイト



夜更かし中の遠州野郎


明日は予報悪いのでシラスは休漁、アサリも定休日。


ってことで、アルコールを摂取しながら、のんびり夜更かし中。
























ユーチューブをプラプラ観てたらヘビメタな動画に行き着いた(笑)
たまに、こんなの聞きたくなるんだよね









25年前、ギターキッズだったころ(笑)よく聴いたなぁ〜
Iron Maiden - The Trooper







関連動画のサムネールに気になるのが・・・







サウンドはほとんど関係なくなってますな(爆)







日付も変わる頃になってくると、昔は深夜番組なんかダラダラ観たもんですわ





タモリ倶楽部の「空耳アワー」の動画発見。

これ深夜に観るとたまりませんな(爆)










どうでもいい記事でした(笑)








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/711-5d6e0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
