


先日のヤリイカ釣り


冬は毎日のように荒天で、なかなか釣りに行けない、というか行く気も失せるんですが(汗)

先日、久しぶりに穏やかな日が続いたので、珍しく「釣り欲」が出て(笑)

アサリ漁の後にちょろっと出船。

今話題のヤリイカ釣りに。

穏やかな週末でポイントには大船団。

150125-1.jpg


電動使うのも久しぶり(笑)


開始早々にズシンとイカが乗る。


150125-2.jpg


かなりデカイよ!



次々にノリノリ!


150125-3.jpg



デカイのが4杯も乗ると、電動くんがヘトヘトになる、安物なんで(笑)



イカ釣りなんて何年ぶりだろう、でも釣れると楽しいよね〜!


やっぱ「釣れる釣りが好き!」なんだよね(笑)




刺身で食いまくったけど、これまたウマい!!!


今度の凪にまた行こうかな〜。

荒天で精神がヤラレてなければね(苦笑)








こっちの勉強もなかなか悩ましいし・・・

150125-4.jpg


150125-5.jpg











| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/713-7a2f943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
