スポンサーサイト



糸〜巻き巻き〜


皆さん、寒い寒い〜とか言ってるんじゃないでしょ〜ね〜!?

まあ一年で一番寒い時期ですからね。



こんな日は、どこのご家庭でも、だいたい






リールの糸を巻きかえてるんじゃないでしょうかね。







8ブレイドのラインです。

メイドイン・チャイナ・・・・・

この前、バイクのパーツで、チャイナ製でやや痛い目にあったんですが(汗)

懲りずにチャイナ製の糸を購入(爆)










300メートルを2本。


で、リールに巻きました。


トータル600メートル、なっかなかの重労働・・・・・













でもないかな・・・・・







150214-2.jpg




スイッチオンでウィーンと巻いてくれるんで(笑)







ただ、正確な糸巻き量をインプットするには、PEラインの伸びによる誤差を減らすために、高負荷で巻かないといけないんだけど・・・・・


古い電動のため、巻いてる途中で、ぶっ壊れましたわ(汗)


なんとか、騙し騙し糸を巻いて、修理を依頼しようと釣具屋に持って行ったら、古過ぎて修理不能リストに掲載されてましたわ(滝汗)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/715-c4d06072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
