


日々の繰り返し


日々の繰り返し、とかって感じたこと無いですか?

まあ、当たり前のことなんですがね。

今日は仕事が休みだったので、久々に街のほうにお出かけしました(笑)

いつもは、家と海の往復だけなんで。

リールの修理依頼に出かけたり、久しぶりに外食したり。

昼間っから一人でお腹いっぱいに食べました。



こんな毎日の繰り返しで、いろんな救いがあったりします。

最近よく聴いているのは、ONE OK ROCKってバンドです。

日本より海外での人気がすごいらしいです。




明日は強風の予報。

気合い入れて、突撃してきます。










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/716-16bbf288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
