スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も始まりました


明けましておめでとうございます。

といってもすでに11日ですが(汗)

年末年始は久々に家族揃ってのんびりしました。

おいしそうな刺身と、霜降りな和牛を大量に買い込み、毎日おいしい料理を腹パンパンになるまで食べたね(笑)


そんな年末年始もあっというまに終わり、今は寒空の下、海のお仕事に出かけております。



飼っていた犬が去年末に亡くなり、今は独りぼっちで寂しいですね(汗)

去年の1月の写真

150120-4.jpg


老犬だったんだけど、12月頭ぐらいから調子を崩し、娘が帰省した12月23日にはほとんど寝たきりに。

12月24日の朝に亡くなりました。

娘の帰省を待っていたとしか思えませんね。



介護していたときは「手間が掛かるなぁ」と思えたこともあったけど、いざ居なくなると悲しいですね。

5年前の動画



ペットは良いけど、これがあるから辛いですよね。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/722-24a72ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。