スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍客


毎日毎日、小魚いじめて~と思われるかもしれませんが・・・、また今朝も小魚です。

今朝はめずらしくタチウオまで飛び出しました。

メッキ、でかいな~!



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント


こちらは、カマスで遊んでます。

ヒラメも異常に着岸してますわ?

いやらしやつ・・・又送っておきますわ?

>momokoさん
カマスも良いですねぇ!
しっかし・・・、いつもいやらしい写メありがとうございます(苦笑)
なんでそんなに釣るんですか~、魚居なくなりますよ。

本日夕方、今切口新井側の浜に行きました。

沖のテトラ郡に鳥山あり。「釣ってやる」・・・玉砕
テトラ郡と岸の間に正体不明の魚群れ。「採ってやる」・・・沈没
同じくテトラ郡と岸の間に正体不明の小魚の群れ。「何かいるはず、メッキよ来たれ」・・・KO負け

後半になんとなく投げてたら・・・25cmセイゴのバラシ
再度投げたら・・・25cmセイゴを捕りました。
塩焼きで晩酌して終わり。

追伸
メッキが好きなのでメッキが釣りたい。早朝でないと無理なのかな。
イタニさんがうらやましいです。

>HARUさん
コメントありがとうございます。
何年か前にメバルのご指導をメールでしていただきましたよね。

メッキ、早朝じゃないとダメってことは無いと思いますが、朝の少し明るくなってくる時間のほんの10分だけガンガン食ってきますが、その後はボイル直撃しても食わないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/94-b4011e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。